初めまして。SNATCH! at MINORITYオーガナイザー・DJのMAOHです!




パーティーを初めた当初からブログ書かなきゃと思ってはいたのですが…(;´Д`)



ちょこちょこパーティーの画像整理とかをしていたら、火がついちゃって今に至ります!
(意外にも簡単に作れました笑



さてはて、ブログとは何を書いたらいいのやら分かりませんが・・・汗




とりあえず自己紹介(よくあるmixiのバトン参照笑)を!






あだ名
→MAOHです!Hは発音せずにマオって呼んでください〜

性格 →ゆるいけどハードらしいです。
生年月日 →ヒ・ミ・ツ\(^o^)/
性別 →男性
血液型 →O型
趣味 →音楽(DJ、三味線、ライブに行く)
特技 →腕と指が柔らかい?笑 [好き] 教科 →世界史、数学、科学、英語!
食べ物 →スイーツ(笑)
お菓子 →チョコ
動物 →いぬ [嫌い] 教科 →国語
食べ物 →セロリ、生トマト、モツ系
お菓子 →らくがん
動物 →鹿




はっ!フツーすぎる!!!



なので音楽欄を増やしちゃOH!!!



[音楽]

どんなDJスタイル?
→ELECTROを中心とした4BEAT MUSICです!
 展開早くガツガツ切り替えてくのが好きなんです♪

楽器やってる?
→三味線と少しだけギターをやってます。

ライブいく?
→I LOVE FUJI ROCK!!! 単独公演もちょこちょこ行ってます♪
 今まで90アーティストくらい見てきました〜

普段聴く音楽
→幅広いですが、基本Indie Rockですね〜

好きなアーティスト
→Dance Musicだったら「deadmau5,Riva Starr,Boys Noize,Justice,M.A.N.D.Y,MYLO,Phatjak,80kidz,Underworld,Funkagenda」などなど。
 Rockだったら「Radiohead,Muse,Oasis,Kooks,Sex Pistols,My Bloody Valentine,The Music」などなど。
 あとBjorkとMassive Attackが好物です。




・・・音楽の話になるといきなり濃くなっちゃいました・・・(´・ω・`)







まぁ自己紹介はこの位で♪











あとは告知を!



2/4(土)に、このブログのパーティー「スナッチ!」が開催されます!



今回はパーティーの1周年を記念して、なんと「 入 場 無 料 」!!!


クラブに行くのが初めての方でも、気軽にご入場頂けます♪


音楽はノリノリのElectroを中心に、House、Techno、Discoなど様々なチューンでフロアを盛り上げますグッド(上向き矢印)

恒例のフード、今回は「海鮮パエリア」です!お腹でも満足できますー


食事・飲みの後にでも気軽にお越し下さい(`・ω・´)

mixiコミュニティーにて出演DJのMIXも配信していますので、試聴してみてください!


●○ SNATCH! 1st Anniversary ○●

日時 : 2012/02/04(sat) 21:00~
会場 : clubMINORITY富山駅前
住所 : 富山県富山市桜町 2-2-29 21ビル4F(富山駅前とりあえず吾平さん向かいのビル)
料金 : 無 料!(入場時にドリンク代600円が必要です)
MUSIC GENRE: Electro, House, Techno, 4 Beat Music

DJ: MAOH, TSUKASA YACHI, TAKESHI, JURI, ASAHI
Staff: KANAMI
Decor : to moi

mixi Community :
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5397863


【what's SNATCH!】
高音域が鳴り響くエレクトロサウンドを中心に、大音量で鳴り響くダンスミュー
ジックを展開するクラブパーティー「スナッチ!」。
今回で一周年を迎え、富山のクラブシーンをガッツリと盛り上げる!
ポップでキャッチーなElectro House、ノイズが鳴り響くNu Electroを中心と
し、エモーショナルなHouse、往年のDisco、エッジーなHard Technoなど、幅広
いジャンルで誰もが踊れる楽しい音をプレイ。
個性豊かなDJが繋ぐ音に合わせ、VJが繰り広げるカラフルな映像世界、日常では
見ることが出来ないキレイなライティング。
全てが"非"日常のパーティー。それが「スナッチ!」